« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月13日 (日)

年賀状書かなきゃ

毎年、年賀状はPCで手作りpc

友人には、メールmailで年賀状なんだけど・・・

毎年、年賀状を送ってくださる方や親戚などなど

流石になんでもかんでもメールって訳にはいかないよね。

それにしても、もう、年賀状を書く時期かぁ~

早かったような、長かったような・・・

今年も濃い1年だったなhappy01

 

ブログネタ: 2010年の年賀状、どうしますか?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

免許交付&納車

AT限定普通自動二輪の免許GETしましたっnote

朝早くから運転免許試験場へ

技能も学科の試験も無いので

11時30分までには終わりました。

免許の申請に2000円。

免許の交付に2100円。

計4100円。。

 

免許も手に入れたので、早速バイク屋へup

注文しておいたバイクを取りにhappy01

やっぱ新車はまぶしいっすshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

今日から師走

今年も残す所あと1ヵ月

早かったような・・・でも、充実した1年でした。

これで景気が良ければsweat02

ボーナスも前年と比べれば、かなりのダウンdown

住宅ローン払ったら赤字ですよcrying

 

師も走る12月。。

さぁ、気合い入れていくぞ~happy02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »