« やっぱ家飲みは・・・ | トップページ | 好きだったなぁ~ »

2009年10月 3日 (土)

新たな職場

ついに新しい職場での仕事が始まりました。

勤務地も変わり(通勤が遠くなったsweat02

今までとは違う部署の仕事なので、

ちょっとドキドキ。。って行っても、

若かりし頃にいた部署なので・・・

勝手知ったる・・・なトコロも・・・coldsweats01

 

懐かしい顔ぶればかりなので、馴染みやすいんだけど

ある程度仕事を理解している分、

ヘンに期待されてて・・・プレッシャー?bearing

とりあえず期待以上のものは見せてやろうup

 

でも、上司の言った一言は気が重い・・・

『英語を勉強してね。迷子にならないように。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英語が一番 ニ・ガ・テ なんだよ~crying

 

|

« やっぱ家飲みは・・・ | トップページ | 好きだったなぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157487/31628546

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな職場:

« やっぱ家飲みは・・・ | トップページ | 好きだったなぁ~ »