« 台風の影響 | トップページ | 買えました »

2009年10月10日 (土)

焼き鳥

やっぱ焼き鳥だよね~happy02

特に砂ズリsign01これは外せませんっっnote

 
昨日、近所のマックスバリューに買い物に行ったら、

焼き鳥の屋台が店先に来てて、

こ、これは買わなきゃlovely

てな訳で・・・・

『皮、三本』

『すいません。皮、売り切れなんです。』

『じゃあ、ねぎ間、三本』

『すいません。ねぎ間、あと、1本しか無いんです』

『う~んsweat02 つくね、三本

『すいませ~ん。つくねも・・・』

おいおいsweat02 いったい何ならあるんだgawk

『にんにく串はどうですか?』

『・・・にんにく、嫌いですcrying

 

遅い時間に買いに行ったせいかもしれませんが・・・

次は、明日の日曜日に来るそうなので、

再チャレンジbearing

 

ブログネタ: 好きな「飲み屋のつまみメニュー」はどれ?参加数

|

« 台風の影響 | トップページ | 買えました »

コネタマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157487/31726010

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥:

« 台風の影響 | トップページ | 買えました »