« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月21日 (水)

ショック!!

て、手帳を落とした~~sign01

 

最悪だぁ~crying

マジ、凹みますよdown

会社の敷地内に落としているのは確実なので、

明日、もう一度探してみようsign01

・・・と、言いたい所だけど・・・

明日から3日間、横浜に出張crying

手帳が探せないじゃないかぁ~bearing

 

手帳を落とすのって、結構ダメージ大です。

携帯落としたり、PCのデータが飛ぶ位のダメージ量っす。

ガクッ............._| ̄|○゛

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

たい焼き

頭からですっfish

頭からガッツリいくのがイイですねhappy01

 

ありがたい本舗のたい焼きが大好きですnote

薄皮でパリパリな所も美味しいですし、

餡も甘すぎず幾らでも食べられる感じdelicious

 

私は白いたい焼きは、もう一つ好きにはなれないので、

やっぱりベーシックなたい焼きがいいですねnote

 

ブログネタ: たいやきはどこから食べる?頭から?それともしっぽから?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

買えました

日曜日に ちゃんと来てましたね。焼き鳥屋。

 

つくねねぎも ありましたっnote

よかった、よかったhappy01

 

SUNTORYの カロリ。 巨峰 

と、一緒に美味しく頂きましたっgood

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

焼き鳥

やっぱ焼き鳥だよね~happy02

特に砂ズリsign01これは外せませんっっnote

 
昨日、近所のマックスバリューに買い物に行ったら、

焼き鳥の屋台が店先に来てて、

こ、これは買わなきゃlovely

てな訳で・・・・

『皮、三本』

『すいません。皮、売り切れなんです。』

『じゃあ、ねぎ間、三本』

『すいません。ねぎ間、あと、1本しか無いんです』

『う~んsweat02 つくね、三本

『すいませ~ん。つくねも・・・』

おいおいsweat02 いったい何ならあるんだgawk

『にんにく串はどうですか?』

『・・・にんにく、嫌いですcrying

 

遅い時間に買いに行ったせいかもしれませんが・・・

次は、明日の日曜日に来るそうなので、

再チャレンジbearing

 

ブログネタ: 好きな「飲み屋のつまみメニュー」はどれ?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

台風の影響

コースが少しずれたので、

あまり大きな影響のなかった台風18号。

植木鉢を片付けたり、自転車を倒したりと・・・

台風対策したけど・・・まぁ・・・大したことはなくて良かった

通勤(電車)には影響があるだろうということで、

今日の出勤は昼からnote

半日働くだけだから、ラッキーhappy02

ただ、その分残業は待ってましたが・・・shock

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

好きだったなぁ~

チロルチョコheart01

子供の頃、好きだったなぁ~

今のチロルチョコみたいに1コじゃなくて、

3コがくっついた金色の包装紙のヤツ

前に「復刻版」って、売ってるのを見かけたよ。

 

後は、冷凍みかん。。

冬場になると、ダンバール箱で買ってきたみかんを

皮剥いて凍らせたなぁ~

うん。懐かしい・・・

・・・と 言いつつ・・・

今でもやってるけどねsmile

ブログネタ: 子どものころ、好きだったおやつは何?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

新たな職場

ついに新しい職場での仕事が始まりました。

勤務地も変わり(通勤が遠くなったsweat02

今までとは違う部署の仕事なので、

ちょっとドキドキ。。って行っても、

若かりし頃にいた部署なので・・・

勝手知ったる・・・なトコロも・・・coldsweats01

 

懐かしい顔ぶればかりなので、馴染みやすいんだけど

ある程度仕事を理解している分、

ヘンに期待されてて・・・プレッシャー?bearing

とりあえず期待以上のものは見せてやろうup

 

でも、上司の言った一言は気が重い・・・

『英語を勉強してね。迷子にならないように。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英語が一番 ニ・ガ・テ なんだよ~crying

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »