« 親睦会 1 | トップページ | タマゴが~!! »

2009年9月24日 (木)

親睦会 2

前の記事のつづき・・・

 

なんば到着後、吉本新喜劇が開演するまでは自由時間。

約1時間30分 辺りをうろうろ。

とりあえずお土産(小物)を買って、大きな物は帰る前に・・・

新喜劇終了後すぐにバスへ移動となるので、買う物だけは今のうちに決めておこう!good

 

すると、遠くから救急車のサイレンear

商店街の中を通過する救急車。

救急車は、なんばグランド花月の裏、駐車場入口に・・・

お客か出演者か、あるいはスタッフなのかは分かりませんが、誰かが救急車の中へ。

結構、野次馬も集まってました。

ハイ。私もその一人ですねhappy01

ただ 気に掛かるのは、救急車がなかなか発進しない。。

かるく30分は居てるよねcoldsweats02

早く行かないと・・・ヤバイんじゃね?

救急隊員もイライラしているようで、ハンドルを握る手(指)が 時間を追うごとに大きく動いてる。

スタッフやガードマンもピリピリしてました。

 

そんな感じで時間を潰して・・・

残り時間は、日本橋を見てまわりました。

 

|

« 親睦会 1 | トップページ | タマゴが~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157487/31506931

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦会 2:

« 親睦会 1 | トップページ | タマゴが~!! »